

お受験 (期間限定)

お受験 (期間限定) お受験 (期間限定)
発売日:2009-03-17 10:00:00
再生時間:114分
出演者:矢沢永吉 大平奈津子 小林恵 広岡由里子 岸部一徳 永島敏行 鈴木一真 余貴美子 徳井優 大杉漣 もたいまさこ 田中裕子 西村雅彦
シリーズ:----
メーカー:
レーベル:
ジャンル:コメディー ドラマ ヒューマンドラマ ファミリー

レビュー
食品会社の陸上部選手として、実業団でキャリアを積んできたベテランランナーの富樫は、愛娘の有名私立小学校への受験や自身のリストラに苦しみながらも、最後のレースと心に決めた「湘南マラソン」に一般参加でエントリーする。ところが、大会当日と親子面接の日が偶然にも重なり…。※2009年5月31日までの期間限定生産です。

お受験 (期間限定)の詳細はこちら

テーマ : 夫婦でもラブラブしていいじゃん
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

負けても勝ち組w

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#keysr1g
フリーエリア
