

よりぬき!ちびまる子ちゃん 1

よりぬき!ちびまる子ちゃん 1 よりぬき!ちびまる子ちゃん 1
発売日:2008-03-19 10:00:00
再生時間:118分
出演者:TARAKO 青野武 一龍斎貞友(鈴木みえ) 菊池正美 飛田展男 屋良有作 水谷優子 渡辺菜生子 佐々木優子
シリーズ:ちびまる子ちゃん
メーカー:
レーベル:
ジャンル:テレビ ドラマ 友情 ファミリー コミック原作

レビュー
さくらももこ原作の人気アニメシリーズより、「よりぬき!2001年式」と銘打たれた厳選エピソードを収録した第1巻。「まる子、目覚まし時計を買うの巻」「まぼろしのツチノコ株式会社の巻」「まる子、賞状をもらうの巻」ほか、全5話を収録。 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」

よりぬき!ちびまる子ちゃん 1の詳細はこちら

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
